アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近めっきりみなくなったのですが、いしだててつおのでていたドラマをできるだけ教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは shingenです。


自分のしっているところでは、「パパと呼ばないで」「水漏れ耕介」
大映テレビの「奥様は十八歳」赤いシリーズ「赤い絆」「赤い激流」
「夜明けの刑事」なんてのもありました。
その昔はゴールデンのドラマには必ずといっていいほどお姿を拝見
しておりましたものです。
懐かしいですね。
あの当時のドラマって今のドラマと違いなんか現実から
多少離れているものもあったけどものすごく
ハマッテいたように思います。
機会があればもう一度みたいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。最近物まねの番組で出てきてかなりい嬉しかったです。

お礼日時:2001/10/08 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!