アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分勝手すぎる彼氏がもう限界で、、、
わたしばっかりいつも我慢我慢でもう無理です
対処よりも辛いけど誰にも言えないというこの気持ち
今のこの状況を和らげる方法かお声かけてほしいです

A 回答 (7件)

別れる

    • good
    • 4

ほんとに大切な相手なら、その人にこんな思いをさせるわけない。


きっと、彼氏は貴方のことを自分のストレス発散の相手か、欲求のはけ口にしか思ってないのでは?
貴方も自分を大切にしてください。そして、貴方を大切にしてくれる人と過ごすべきです。
    • good
    • 2

自分だけが我慢して、無理してって付き合い方なら別れた方が良い。


その先に待っているのはそれの無限ループだから。
我慢して、無理して、ズルズル結婚なんてバカな事はしないよね?
行動は早めに起こした方が良いよ。
    • good
    • 2

愛情は互いに注ぎ合えば、愛情の器自体が大きくなって、中身の愛情も尽きることはありません。


でも、一方的に注いだり、互いに相手の愛情を求め合えば、いずれは愛情が尽きてしまいます。

愛情が空っぽになったら、そこから先にあるのは、辛さとかで、恐らく現在の質問者さんが経験していることです。
更にその先には、憎しみなどが湧いてきますよ。

一度、自分の器の中を覗いてみてください。
空っぽなら、無理しない方が良いと言うか、もう無理が出来ない状態でしょう。
もし、憎しみとかが湧いてたら、既に、彼氏/彼女の関係ではありません。
    • good
    • 0

育った環境、もともともった性格、長所と短所、向き不向き、成長するタイミングや気付きのポイント、成長する優先順序、、、こうしたものが人によって違います。



あなたが彼との人生を重ねて過ごす時間、これが苦しみでしかないのならお別れすべきですが、そんな彼のそんなわがままに可愛さやそれを補う長所を感じているなら、成長の後押しをしてあげたらよいでしょう。

こっちばっかり、という状態はあまり好ましくありません。あなたが彼と自分を比較しているからです。
人と自分を比べて自分はこうだ、相手はこうだ、というのは小学生や幼稚園の子供の兄弟喧嘩とも似ています。

あなた自身も成長したり、彼のワガママを手懐ける度量を持つか。

何より、ちゃんと彼に改まってしっかりと伝えることが何よりも先決だと思います。
言えずに我慢してるのなら、あなたにも問題があります。
    • good
    • 3

別れましょう。

今のままだとあなたの身が持たないと思います。
    • good
    • 0

我慢の限界の壁を超えて記録作ろう〜!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A