アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってて限界を感じるときはどうしていますか。

今限界を感じています。

勢いで別れようなんて言ってしまったら後悔すると思うのですが、言わない後悔の方が大きそうです。

よくわからなくてすみません。

勢いで振ってしまったことのある方、
後悔したかしていないかも教えてください。

すみません下手な文章で。
回答お願いします。

A 回答 (4件)

私は一ヶ月ほど前に限界がきてこれまでたくさん喧嘩してその度に仲直りしたけどもう改善の余地はないんだなと思い彼氏を振りました。



その時私は彼が好きでした。
だけどもういい関係には戻れないところまで来てました。

別れてすぐは後悔というか未練というか毎日苦しくて毎日泣いていました。

だけどだんだん気持ちが落ち着いてきて、今でも正直彼が気になってしまいますが別れてよかったという部分もあり何とかなってます。

次の恋人が出来るまですごく辛いんだなと思います。あの人以上にいい人はいるのかな。とか思います。

でももう戻れない。

苦しいけど彼を失った代わりに周りにたくさん友達が出来たのでこれも縁かなと思って頑張ってます。

貴方が限界を感じているのならそこまでだと思いますよ。

自分に限界を感じさせる相手と一生一緒に居られる自信はありますか?

私は好きな人が出来たからもう別れてと私がブチギレた勢いで彼に嘘をついて別れました。

これは多分あまりする人はいないと思いますが後悔すると思うのでしない方がいいです..笑

本当に馬鹿ですよね。

ご自身を大切にして
あまり無理をなされないで下さいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この人以上にいい人がいるのか、この不安すっごくわかります。
たくさんのアドバイス
ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/12 21:16

限界が来れば、自分から別れ告げます。

無理して一緒に居てストレス溜まる位なら、別れたほうがマシですよね。それか相手の空気自体消すしかないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
考えます!

お礼日時:2017/09/12 21:18

限界を感じてしまったのならどうしようもないです。



可能性があるうちに何とかできたはずです。
あるいは、やってもダメだったから今があるのです。

こうなってしまったら、別れは時間の問題です。

限界を感じれば、何もしようとはしませんから。

「勢い」と言っても、下地があるわけです。

「いつ言うか」の問題だけでしょ。

別れたあとのあなた次第で、後悔するかしないかが決まるのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/12 20:25

一年付き合った彼女と勢いで別れました


距離を取ろうと言われて
こんなめんどくさい事するなら別れよ?と勢いで言ってしまい
電話で話しました
その時に色々思い出して泣いてしまいました(´>∀<`)ゝw
少し後悔しました
勿体ないことしたなと思いました
別れて1年立ちます
今はなんとも思ってないですが
勢いで別れるのはあまりよくないかと
中学生です
あなたよりも多分かなり年下だし経験もあまり無いので参考程度にm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生です!
そーなんですか。
ありがとうございます!
冷静になってみます。

お礼日時:2017/09/12 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A