アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に振られてしまいました。もう限界が来たお前と付き合うことはもうないと言われましたが1回だけ友達以上恋人未満の関係が1週間続きました。でも私は彼の気持ちが分からなくて不満を言ってしまいました。(友達以上恋人未満の時また少しだけ好きな気持ちが芽生えたようです。)不満を言ったあと彼からもう知りません。バイバイと言われ、私は謝りました。すると今度は1週間くらいほっといてと言われました。戻ってくることを期待しましたが残念なことに上に書いたことを言われました。今でも振られたけどまた復縁出来ると期待してしまいます。LINEもケータイの電話番号も消すと言われました。復縁の可能性低いの分かりますが皆さんの意見聞かせてください。付き合い始めたのは彼から告白してきたからです。私もその時少しだけ彼のことが気になってました。1年2ヶ月続きました。彼と復縁したいです。

A 回答 (8件)

そうですね。


女性は振られた時が一番辛く、時間が経つにつれて正直楽になってきます。
ですが、男性は逆です。

今は辛いですし、不安ですし、悲しい気持ちでいっぱいだと思います。付き合ってた頃を思い出して、あんなに優しかったのに、好きと言ってくれたのにと思うこともあるかと思います。
ですがそれはもう過去です。

かなり辛いと思いますが頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレの気持ちを取り戻せるように頑張ります。回答ありがとうございます。カレは寂しがり屋なので戻ってくるかもしれないし。私も反省しようと思います。

お礼日時:2018/01/06 12:12

わかります。

私もそうでした。
っていうより、私の場合向こうに新しい彼女ができてました。
連絡が取れないため、人伝えに聞いてショックを受けました。

私も他に彼氏を作りましたが、元カレのことをずっと想ってました。

それでも復縁できましたよ。
それは一度離れたからです。
新しくやり直したからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度離れることは重要なんですね。相手が振ってきてもまた戻りたいと向こうも思うかもしれませんからね。

お礼日時:2018/01/06 12:05

あなたが「今の状態だと」難しいです。


何度も言うように、一度離れてあげてください。
その間に自分の何が悪かったか、今後どうするべきかを考えるべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1度離れて冷静になろうとは思いますがこの先が心配なのです。

お礼日時:2018/01/06 11:44

私もLINEをブロックされましたし、電話番号も消されました。


振られたばかりの頃は何度もやり直したいと言い続け、相手に「ほんとに好きなら離れて」とさえ言われました。

当時は辛い気持ちが強かったので、理解できませんでしたが、今ならその時の彼の気持ちが分かります。

可能性を信じたいなら、彼から離れてあげるべきです。
彼が離れることを望んでるんですもん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

復縁は難しいですかね?

お礼日時:2018/01/06 11:26

私も以前私のワガママが原因で2年付き合った彼氏に振られました。


その後約一年連絡を取らず、再度こちらから連絡し復縁しました。

元カレさんはしばらく連絡しないで欲しいとおっしゃっているのですよね?
好きならば元カレさんの意見を尊重すべきです。
また、復縁しても同じことを繰り返すようであればまた別れるだけです。
何が悪かったのか、今後はどうするのかを、連絡取らない間に考えることがいいかと思います。

男性は別れたばかりの時はほとんど後悔しません。しつこく言えば言うほど、別れてよかったと思います。
けれど暫く経つと、冷静になり、自分も悪いところがあったと感じるようです。

今は辛いでしょうけど一旦離れて見てください。応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEも電話番号も消されたので連絡の手段がないのです。時間を置いて話そうと思ってもどうにも出来ません…彼から離れたいと言われたので復縁出来る可能性低いのは分かりますが少しでも可能性を信じたいです。もう戻る気ないし、冷めたって言ってましたが…

お礼日時:2018/01/06 11:00

彼に依存しちゃったんだね。



そういう女は重いだけだよ。

1年2ヶ月は長くもないし。

他を探そう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

諦められたらそうしたいですが今は無理です。

お礼日時:2018/01/05 23:30

彼が、


別れた理由は、
なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が男子とよく話すのに嫉妬したとの事です。今はまでも何度かありましたが今回は本当に怒ってました。その後で私が彼に謝り考えてくれて友達以上恋人未満の関係になりました。もう終わってますが…

お礼日時:2018/01/05 22:17

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
少し焦りすぎてはいませんか、復縁は「急がばまわれ、焦りは禁物」ですよ。
復縁には、お互いの気持ちが向き合うことが何より大切です。
応援しています。頑張ってください。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A