プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳で槇原敬之の「遠く遠く」知っているのは珍しいと思いますか?

A 回答 (5件)

珍しくないですよ!たしかCMやっていたし。

    • good
    • 2

いいえ。

私は16歳ですが知ってます。
    • good
    • 0

19歳で~ のシリーズいつまでやるつもり?



回転ずしじゃあるまいし
    • good
    • 1

年齢では無く、槇原さんの曲に興味があるかないかによることです。


私は58歳ですが、槇原さんの曲は「冬がはじまるよ」「どんなときも」「チキンライス」くらいしか知りません。
    • good
    • 1

今はネット社会でユーチューブ等ありますので、珍しくないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!