アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に野球の試合に誘われたのですが野球に興味が無くて行きたくないです。
そこで、いい断り方ありませんか??

A 回答 (5件)

ルール知らんねん(・ω・)でいいや

    • good
    • 0

神の御告げ

    • good
    • 0

野球よりサッカーの方がいいんだけど、今度誘ってくれる?

    • good
    • 0

ごめん、野球ほんっと興味ないんだよね…



でいいと思います
    • good
    • 1

興味なくても1度行ってみると、


考えが変わりますよ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!