プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医療事務の仕事、派遣会社があいだに入ってても、だいたいの情報からこの病院だなってわかったら、直接病院に応募してもよいの?

A 回答 (3件)

派遣会社を使うメリットがあるから、直接雇わないのでは。

    • good
    • 1

そこから(病院ね)が募集が出ていればね。

無いならダメでしょうね。病院のホムペ(HP)
・求人雑誌・ハローワークで求人を探して応募しましょう。
    • good
    • 0

いや!ダメでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!