プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お見合いアプリ Omiai でのマッチング後について

お見合いアプリ Omiai で理想的な女性とマッチングしました。ラインも交換し2週間の間に3回位やり取りましたが彼女は仕事で月の半分くらいは地方へ出張するらしいです。
先日も札幌へ行ってしまいましたが、考えてみるとこちらからラインすることはあっても彼女から来ることはないです。しかしこちらからの話しかけに対しては答えてくれます。
これは自分に関心が無いのか、他にマッチングしていていい人がいるのか、忙しいだけなのか分かりません。
マッチングして一週間位で会っておけばと思っていますがプロフィールに会うまでにしっかりメッセージを交換してからと書いてあったので。
彼女とは気長に付き合ったらいいでしょうか。
いつ東京に戻って来るのか尋ねて会うのがいいでしょうか。
自分はこの人と結婚したいと思っています。
本気だと不安が付きまとってきます。

A 回答 (2件)

結婚したいなら、積極的に行かなきゃね!


自分のペースに巻き込んじゃうのもアリだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
積極的かつ、大切に進めたいと思います。
会ったり、付き合えたり、また結婚したとしても終わりではないので。

お礼日時:2018/04/02 23:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!