プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入学式の看板の横に立って
写真を撮る派ですか?撮らない派ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

撮る派です!!

    • good
    • 0

撮る派です!!何しろ一生の思い出に残るものですから!!!

    • good
    • 0

絶対撮る

    • good
    • 0

撮る派です。

記念になるから。
    • good
    • 0

一生に一度の記念だからね。


撮るのが普通じゃないかな?
    • good
    • 0

撮る派


過去には戻れませんし。
要らなくなれば、いつでも廃棄出来ますし。
    • good
    • 0

看板の横で撮る❗


それが 入学式、卒業式の
醍醐味でしょう。
撮らない事が あり得ない。
    • good
    • 1

卒業式は撮り忘れました(;^o^)


なので入学式は忘れずに撮ろうと思います。
    • good
    • 0

記念ですから撮らないとね(^O^)

    • good
    • 1

中学の時は撮りませんでした(^^;


新入生が看板の近くにたくさんいる中で、看板の横に1人立って撮るのは恥ずかしくて(勿論、撮ってる人はまぁまぁ多かったですけど...)
でも正直あんまり後悔してませんね....
中学を卒業する時には後悔してるのかな(~_~;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています