dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オーブンの使い方を教えてください!!

どこが2段ですか??
下の段も数に入れますか?
1段と2段しか選択肢がありません

「オーブンの使い方を教えてください!! ど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 天板ありました!
    ありがとうございました☺︎︎

    「オーブンの使い方を教えてください!! ど」の補足画像1
      補足日時:2018/04/08 10:25

A 回答 (4件)

下の方にも棚受けがあるんじゃないの。


底も使えるし、数え方によっては4段だね。
あなたが2段というならそれもいいよ。
    • good
    • 1

更に追記・・ その黄色いのが 多分 そうかと・・?



上部に 入れ替えて 利用するのでは?
    • good
    • 1

追記・・それか プレート状のもの・・



外せるので オーブンが新品なら別梱包されてると思います・・
    • good
    • 1

足りない部分があるだけです・・



田田 状の板が 無かったですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!