アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズJr.にファンレターを出したいと思っています。(封筒で)
返信用のハガキも一緒に入れようと思っていますが
・往復ハガキではなく、普通のハガキでも大丈夫ですか?
・またそのハガキには自分の住所、名前を書いて出した方が良いですか?
それとも事務所の方で別なものとして使用できるように住所、名前は書かないで同封した方が良いですか?

忙しいため返信こないとわかっていますが一応希望を込めて…同封したいと思っていますので ご回答よろしくお願いします…

A 回答 (2件)

>・往復ハガキではなく、普通のハガキでも大丈夫ですか?



はい、あなたの住所氏名を書いておいてください

そして、ハガキが届くのは、あまり期待しないでください、何万通とファンレターが来ますので、全てに返信なんてできないですから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、期待せず、手紙出したいと思います

お礼日時:2018/04/05 16:36

ハガキなので何も同封できません。


表の切手の下に住所氏名を書くのが普通です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!