プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこからがガリガリというんでしょうか?

A 回答 (4件)

骨がみえるような細さ。

    • good
    • 0

BMI16以下

    • good
    • 0

このくらいからかなあと、思います。

「どこからがガリガリというんでしょうか?」の回答画像3
    • good
    • 2

両手で万歳をして、あばら骨が見えたらガリガリ認定です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!