プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口移しで食事をあたえるのって、どう思いますか?
↓こんなふうに。
エッチですか?
↓こういうことする人って現実に存在するんですかね?
↓こういうことする人って、どう思いますか?
↓こういうことしたこと、ありますか?
っていうか嫁さんに、お願いして、してもらおうかな?って思ってしまった私は変態ですか?
どうですか?
どう思いますか?
(;´Д`)ハァハァ

「口移しで食事をあたえるのって、どう思いま」の質問画像

A 回答 (7件)

ピロリ菌とかミュータンス菌とか・・・・


色々なモノも移されそうで
ねぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

大好きな人から移されるんなら許せませんか?

お礼日時:2022/08/14 09:36

食事はちょっと嫌だけど、お酒とか氷でならやったことある。

そんなに変態という程でもない気がするな。
    • good
    • 0

熱愛中のカップルでは当たり前にあります。


Dキスと同じです。
    • good
    • 0

食べ物ではやらないけど、彼氏と飲み物の口移しならしょっちゅうやるし、やったことあるカップル多いんじゃない? あとアメの交換とかならやるかな。

    • good
    • 0

こう言うのですかね


https://www.youtube.com/shorts/sAmYOBBSpEw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

まあ、そういうのですね。
でも、もうちょっと可愛らしい感じのほうが良いですね。やっぱ。
┐(´д`)┌

お礼日時:2022/08/14 11:07

あめちゃん くらいで抑えといた方が無難です。

メシとかだと 美しくない。
    • good
    • 0

変態と言うより、赤ちゃん返りですわ。


つまり、貴男の心が純粋無垢で、汚れ切った大人の
世界に染まっていないと言う事ですわ。
何かもが世知辛い世の中にあって、とても貴重な人物
だと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています