アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドバイスが欲しいです。悩んでます。普通になりたいです。普通の人が嫌だと思う事を自分で自分にしてます。色んな人とエッチな事をして何でこんなことしてるんだろうと、ふと思った時に悲しい気持ちになったりする時があります。でも悲しくなるのは、その行為が自分を傷つけているかもしれないという可能性を考えた時です。

質問者からの補足コメント

  • 家族と疎遠になろうとしたりも少しずつ準備していて、自分の身留まらず他の人も巻き込もうとしています。なんでこんな事をしたいのかも分かりませんが、一人で生きたいと思ったりします。前向きに行きたい気持ちと全てをめちゃくちゃにしたい気持ちが交差して辛いです。

      補足日時:2022/11/05 18:41

A 回答 (2件)

とりあえずカウンセリングいけば?

    • good
    • 0

他人を巻き込むのは迷惑だからやめて下さい。


あなたが1人で苦しむのは別に勝手にしたらいいのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

家族とさっさと疎遠になれば、巻き込んだ事にはならないと思いますか?

お礼日時:2022/11/05 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!