海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今日バイトをやめる電話をしました
バイトがものすごくブラックで、12時間労働30分休憩をさせられ、それが決め手となりました
まだはじめて一ヶ月だったので、電話のときは説教をされました
信用にかかわる~などとさんざん言われたあと、「考えて」と言われ、ぶちっと電話を切られました
この考えてというのは、もう一度バイトをやめるかどうかを考え直してほしいと言う意味でしょうか
それか、普通一ヶ月でやめないでしょ!?常識的に考えてよ!?
みたいな意味でしょうか
どっちだと思いますか?
もう一度バイト先に電話するべきでしょうか

A 回答 (5件)

一ヶ月でその待遇だとこの先もっとキツくなるでしょうね。


信用うんぬん社会性がうんぬんははブラック企業が退職希望者によく使う常套句です。とにかくあなたがおかしいとこの先言ってきますが、おかしいのはその会社なので頑として辞める意思を伝えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
無事やめることができました!

お礼日時:2018/04/11 01:57

12時間労働で休憩30分?ありえません。

逆に説教して辞めましょう。
    • good
    • 0

ブラックやな1ヶ月分の給料貰ってバイバイしましょー

    • good
    • 0

お金を貰ったら、バイバイ!


(^_^;)
    • good
    • 0

多分、


よく考えて下さいでしょうね。
しっかり相手にのまれずに、
もう一度念のために、
辞めさせてもらいますのでよろしくお願いします。
など、
ハッキリ言っておいた方がいいと思います。
どうせブラックなのだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!