アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尿が健康にいいと最近よく耳にします。
そこで実際に尿を飲んだことがある人に聞きたいのですが、尿の味はどのようなものでしょうか?
また糖分を多く取った日などによって味も変わるのでしょうか?

またお尻からの排出物を食べたことがあるというツワモノの方がいましたら、どのような味か詳しく聞きたいです。

多少味に個人差はあると思いますが、お願いします。

A 回答 (5件)

私が入院していたところで、尿療法をやっていました。



朝の尿を出しておいて、特殊な器械に通して要らない物を排除し
濃縮しておちょこ1杯分位の量を、毎日飲みました。

色は、ホントに人によってさまざまでした。
薄いレモン色の様な尿や、コーヒーの色の様な方など。

匂いは、幾らこしてるといっても尿そのもので、味も味わいたくないから、横に濃い味のジュースを置いて、鼻をつまんで尿を飲んだ後、スグにジュースを飲んで消してました。

でもシャープ1の方が言われるように、ちょっとしょっぱかったかな…。
    • good
    • 12

便は苦いです。


食べると下痢します。要注意。

と、何かで読みました。
    • good
    • 13

むかし聞いたはなしですが



保育園の先生になるための記述試験では、「うんち」の特徴に対する質問があり、色,におい,味 の3つを書かないと○がもらえないとか(形を入れて4つだったかな?)、で味は「やや苦し」と書くのが通例だとか・・・
    • good
    • 4

健康な人の尿は苦くてしょっぱい味です。


便は原料にもよりますが,苦味がかなり強いです。たぶん。
    • good
    • 17

むかし雑学の本で読んだのですが、尿は塩味がするそうです。


大便については何も書いていませんでしたが、ちなみに耳垢は苦いそうです。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!