アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows 10で
Outlook 16 を使っています。
添付ファイルがあるメールで、メッセージファイルだけが表示され、添付ファイルが表示されません。
どうしたら、添付ファイルが表示されるようになるのでしょうか?

(以前に、質問しましたが、表現が悪かったようですので再質問させてもらいます)

A 回答 (2件)

確かではありませんが、受信したメールをテキスト形式、HTML形式、リッチテキスト形式に変化させてみたらどれかの形式で、添付ファイルが表示されるかもしれませんよ。



http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いろいろやってみたのですが、うまく行きません。でも、なんか、この辺にありそうな気もしています。

お礼日時:2018/04/06 17:38

これでは?



Outlookで添付ファイルが消える
http://www.aishinsys.co.jp/blog/79/comment-page-1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ところが、画面に出ているのは
ファイル ホーム フォルダー 表示   で、ツールがないのです。
どうしようもありません。
それから、発信したメールでなく、到着したメールの添付ファイルです。

お礼日時:2018/04/06 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!