アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlookでメールを受信しましたCADの添付ファイルですがディスクットップに保存しました。ですが開くと何もでません。確かに送られていて内容も記載されているのですが。この場合はどうすれば見れるのでしょうか。こちらに問題があるのでしょうか。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

あれ、No.2の方の補足で「真っ白の状態」ってことは・・・


jw_cad は起動してファイルは開いているが図形データが見えない、という状態ですか?

考えられそうなのは「レイヤ」がずべて非表示になっている。
(jw_cadの操作に関しては、分かりませんので(^^;)

データが壊れている。
(添付ファイルをもう一度保存し直してみるとか)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最新版の更新をしていませんでした。さきほどダウンロードして開くことができました。この度はありがとうございました。

お礼日時:2004/02/06 13:27

jw_cad からは開けないということなので、


では、とりあえずデスクトップに保存したというファイルをダブルクリックしてみる。
圧縮ファイルなら Lhasa が解凍してくれます。

解凍が終わるとデスクトップにフォルダが現れるはずですので、それを開いて中のファイルをダブルクリックする。
(jw_cadのファイルであればjw_cadが起動します)

すいませんが、今日はここまでです..

この回答への補足

圧縮ファイルではないのですが拡張子はjwwです。以前dxfのものは簡単に見れました。本当にすみません。宜しくお願い致します。

補足日時:2004/02/06 09:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最新版の更新をしていませんでした。さきほどダウンロードして開くことができました。この度はありがとうございました。

お礼日時:2004/02/06 13:28

>メールを受信しましたCADの添付ファイル


「受信したメールに添付されていたCADのファイル」ですか?

>ディスクットップに保存しました。
「デスクトップ」ですか?

>開くと何もでません。
「ダブルクリックしても何もでない」ですか?
本当に何も画面に表示されませんか?

>確かに送られていて内容も記載されている
何が「確かに送られている」のですか?
メールですか?添付ファイルですか?
どこに「内容も記載されいている」のですか?

この回答への補足

メールの添付ファイルをデスクトップに保存してそれをダブルクリックしてファイルを開きました。真っ白の状態です。ファイルを開くから「ファイル選択」という中に内容が出ています。名前・日付け・メモ・ReadOnly&SIZEとあります。名前はその見たいもので図面です。説明が悪くて本当にすみません。

補足日時:2004/02/06 01:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最新版の更新をしていませんでした。さきほどダウンロードして開くことができました。この度はありがとうございました。

お礼日時:2004/02/06 13:28

1)tomorinpさんの、PC環境にCADソフト、インストールされてますか?


2)添付ファイルの拡張子は分かりますか?

これが確認できれば、的確な回答が得られるはずです。(当方以外にも)

この回答への補足

1)jw_cad for windowsインストールされています。
2)拡張子とはjpgとかいうものですよね。
すみません見方がわからなくて。
以前解凍ソフトをインストールしているのですがLhasaというのですが・・・関係ないですか、本当にすみません。何分初心者なもので。よろしくおねがいします。jwwからも見れません。

補足日時:2004/02/06 01:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございました。またお願い致します。

お礼日時:2004/02/06 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!