アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンでお急ぎ便を使いました。
しかし、到着予定日に商品が届きませんでした。
こういうことはよくあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

ヤマト運輸が取扱量を減らしてから、そういうことが増えました。



ヤマト運輸さんががんばってくれていたときはほとんどなかったんですけどね。

配達業者が「デリバリープロバイダ」だと遅れる可能性高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないわーほんまない

お礼日時:2018/04/07 17:29

先日もそういう質問がありました。



クレームしたら、無料で延長してくれたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほー

お礼日時:2018/04/07 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!