プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤマト運輸で、郵政でいうゆうちょ銀行にあたる銀行はどこでしょうか?
ちなみに千葉県在住です。

A 回答 (3件)

 ヤマト運輸の給与の振込先の銀行はどこかということですね。


それはヤマト運輸に採用されれば事務担当の方から教えてもらえますというより◯◯銀行に口座がありますか、またはなければ口座を作って下さいと指示されるはずです。
 採用される前に聞きたいのならば直接ヤマト運輸に問い合わせるしかないと思いますが、教えてくれないこともあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2012/04/19 14:59

んなものは無い

    • good
    • 0

ヤマト運輸は銀行経営はしてませんよ。



千葉県だろうが他県であろうが・・・

この回答への補足

うーん、郵政で働くと給料振込銀行がゆうちょ銀行になりますよね。
ヤマトでそれにあたる銀行はどこでしょうか?
あとは役員派遣したり…。

補足日時:2012/04/19 04:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています