アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで注文した物が保留になっています。ヤマト運輸で1回目の保留は住所不定だったので入力したのですがそれでも来ません。再配達を希望し、住所も入れたはずなのですが、配達が来ていません。

本日の○午前に配達を試みました。

配送は保留中です。お手数ですが、配送を完了するには、ヤマト運輸へご連絡ください。ご不便をおかけして申し訳ありません。

ときました。電話が2件来たのですが、私は中学生で電話の掛け方もよく分からないし、親に内緒で買っているので電話なしの置き配で済ませたいです。どうにかならないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 電話はかけたのですが、返答が来ません。かかりません!どうすればいいんでしょうか?(т-т)

      補足日時:2023/11/17 13:04
  • 電話もかからないしお問い合わせも出来なくてどうすればいいんでしょうか?

      補足日時:2023/11/17 13:28
  • 電話をもう一度折り返したら出てくれて、電話で話しました。ありがとうございました!

      補足日時:2023/11/17 18:14

A 回答 (3件)

ヤマトの営業所に置いておいてもらって取りに行くようにするのが確実かな?と思います。



後は近くのドラックストアとかに受け取るポストみたいなのがあればソレも良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(_ _*))
無事、解決しました。

お礼日時:2023/11/17 18:04

電話のかけ方判らないなら


回りの子に聞いてごらん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(_ _*))

お礼日時:2023/11/17 13:28

今のままなら、どうにもならない。


親にお願いしましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(_ _*))

お礼日時:2023/11/17 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A