アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマト運輸のDM便は、近所の人に委託しているらしく、誤配されたので、電話すると、委託の者から電話があってクレームを言うと、向こうから一方的に電話を切ってしまいました。これで隣の家と間違われて誤配それたのが二回目、此方も文句言いたくなりましたので、コールセンターに電話すると、配達した営業所に伝えてくれて、丁寧に謝って貰い、誤配の品も直ぐに取りに来てくれ謝罪してくれました。配達員は掛け持ちでやっているらしく、此からは、社員がDM便を配達しますので
との事。片手間でやってる奴は、どこでもこんなに態度が悪いのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



委託されているという事は、少なくても仕事として依頼されているという
事ですので、誤配もその委託された近所の方のミスには変わりないですね。
ミスした側なのに、態度が悪いのは、どうかと思いますけどね。。。
普通は、態度が悪いという事はないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!