アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀魂のなかで何のキャラが一番好きですか?私は高杉です。

A 回答 (8件)

太田哲治。

アンパンキャラ!
    • good
    • 0

ズラじゃ無い!桂だっ!!!

    • good
    • 0

沖田です!!!


なんであんなにドSなんでしょうね。あのドSっぷりがたまらんです。沖田にならバズーカで打たれて死んでも良いくらいです。笑
    • good
    • 0

神威のあの満面の笑顔と飄々とした口調で真っ黒いところが大好きです笑

    • good
    • 1

実写で剛くんが演じたので、高杉が大好きになりました。


神楽ちゃんのアニメの喋り方も大好きです
    • good
    • 0

神楽


ツッコミが好きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいいですよね❤

お礼日時:2018/04/08 15:08

総悟に1票^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

沖田好きな人多いですよね~✴

お礼日時:2018/04/08 14:59

基本皆好きで迷うけどヅラです!ギャグの時の!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

かもしれない運転の時が面白いですよねーでも最近ので本気で戦ってるの見て私もすごい好きですー

お礼日時:2018/04/08 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!