プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝ようとしたらめまいがするから左右どっちかを向いて寝なきゃめまいが良くならない。
ここ最近毎日。

A 回答 (3件)

あたしもありました。

多分耳からだと思いますが、まず内科を受診してみてください。何もなければ耳鼻科行け言われますから。目眩は気落ちしますよね。わかります。お大事に。
    • good
    • 0

耳鼻咽喉科を受診しましょう。

原因は色々と考えられます。
めまいは辛いですよね、お大事にしてくださいね。
    • good
    • 0

年齢が40代後半から50代辺りだと更年期障害か、それ以外なら自律神経系かな。



神経内科を受診されたら良いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、21です。

お礼日時:2018/04/09 03:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!