プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代・女です。12月末にコロナに感染し、熱や喉耳の激痛が1週間ほど続きましたが最後は咳のみで倦怠感もなかったため普通に出社していました。しかし2週間ほど経ってから突然倦怠感、めまい(常に頭が締め付けられてクラクラ、ふらふら感)、吐き気や胃腸の不調、手足に力が入らないなどになり1週間以上欠勤しています。おととしコロナのワクチン3回目を打ってしばらくしてからも同じような症状になり3ヶ月休職しました。(半年ほど時短勤務しました) 今回もまた長くなるのではと不安です。元々自律神経が弱いのでワクチンやコロナでそれが悪化したような気がします。今日含めあと金土日でなんとか少しでも治して来週から出社したいです。倦怠感、めまいや自律神経に効果があった方法があれば教えてください。
現在飲んでいる薬やサプリ↓
柴朴湯、ファモチジン、セレキノン、ベタヒスチン、アデホス、ビタミンC、D、B12、亜鉛、整腸剤
です。他に毎朝プロテインを飲み始めました。ネットでBCAAが良いと見たのですが追加で飲んだ方がいいでしょうか。ちなみに食事は普通に摂れています。

A 回答 (2件)

様々なおくすりを飲まれているようですので、薬剤師や医師に相談したほうがいいような気がします。

世界中で問題になっていますし、もし、民間療法初でも治る方法があれば、世界中の医者がそれを利用するような気がします。医学分野についてネットの記事は全くと言ってもいいほど当てになりませんので、鵜呑みにされないほうが良いかと思います。
    • 0

ないよ、というかわかんないものがほとんど。

ニュースでもやってるでしょ。

病院通ってる人も、治るかどうかわかんない人が多いって。

医者にもわかんないことだらけなんだよ。

だから、自分で思うようにするぐらいしかない。
正解はだれにもわかんないんだから。
医者にすらね。
    • 0