アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の好きな男性にイタズラされたので、仕返しに一人でいる時に痛くないくらいに輪ゴムを飛ばしました。
相手がうわっ!って言って、私がニコニコしてると、ニコッてしてくれて、仕返しにお腹に軽くパンチされました(^-^)
私も、うっ!骨が~労災だ!って言ってふざけてたのですが、笑ってくれてたとはいえ女に輪ゴム飛ばされたら腹立たないかなって今になって不安です(笑)
笑ってたなら大丈夫ですかね(>_<)?
またイタズラされたら次はどんな仕返ししたらお茶目だと思ってもらえるでしょうか?


いま思えばお腹に骨はないですね(笑)

A 回答 (4件)

もっと攻めろ!


そして
結婚しちゃえ!
御幸せに!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらく会えないからイタズラできない…

結婚は遠い道のりですががんばります(笑)

ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2018/04/11 09:45

結婚でもなさったらどうでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚…したいですねー。
できるのならば( ´-`)

お礼日時:2018/04/09 22:16

鼻の穴に口紅差して引き抜き血が出た。



いつもと出るとこが違いますから大変です。

毎月の事だからあなたが止めて、下品すぎますね、中止。

しばらく反省します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2018/04/09 22:15

ノロケ話を聞かされても…笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノロケ(笑)
なんかいいイタズラないですかね?

お礼日時:2018/04/09 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています