プロが教えるわが家の防犯対策術!

公園の片隅で見かけました
白い花が好きなのでこの花の
名前を教えていただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「白い花が好きです、花の名前を教えていただ」の質問画像

A 回答 (4件)

クロバツメグサだと思います。



シロツメグサとは葉っぱが違います。
改良されたもので花は似ています。

http://flower777.mimoza.jp/article/27543963.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

クロバツメクサを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/04/10 10:18

クロバツメクサ(ブラッククローバー)



https://www.iris-gardening.com/zukan/ZUKAN001pic …
ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

クロバツメクサ(ブラッククローバー)を
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/04/10 15:54

シロツメクサです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シロツメクサを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/04/10 10:17

シロツメクサです。


検索して詳しく調べてみてくださいね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シロツメクサを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/04/10 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!