アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「障害」と「障害者」という言葉の意味すること の小論文を800字程度で書きたいのですが、問題提議とその対策をどういう風に書けばいいのかわかりません!
例えをわかりやすく教えて頂けないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 問題提議ではなく、問題提起の間違いです、ごめんなさい!

      補足日時:2018/04/12 12:28

A 回答 (3件)

ちゃんと小論文の入門書から仕上げましたか?


求められるレベルにもよりますが、何だか闇雲に作文を書けば良いわけではありませんよ。
どういう風に書けば良いか判らないなら入門書を仕上げ、簡単な演習から積み上げていくべきです。
    • good
    • 0

問題提起かな?

    • good
    • 0

障害 はそのもの障害


障害者 は障害を持っている人の事 って当然過ぎかふん・・
障害にもいろいろあるしふん・・

問題も多岐に渡るだろうしふん
対策ねえふん・・
例えば 眼の不自由な人の為に 点字板を道に埋め込むとか

信号機に音楽とかのかなふん・・
救済の方法とかふん 言葉の掛け方
腕の持ち方とか 既にあるかもふん・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!