アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左利き用腕時計のレディースが全く売ってない。あったとしても、ものすごく高い。お手頃な値段の時計はないのでしょうか?

A 回答 (3件)

フランク三浦

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^-^)
さっそく、確認してみますね

お礼日時:2018/04/13 11:29

右用でいいんじゃないの?リューズなんて、めったに触らないですから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
確かにつかわないですね。(o´艸`)
ただ、左利きの人に、左利き用の物があるとすごく、喜ばれるんです(^^♪ だから、プレゼントしたいと思ったもので

お礼日時:2018/04/13 11:28

あ、左か見落としてましたm(__)m

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2018/04/13 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!