アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美白ケアについて。
今やってることは美白効果のあるスキンケアを使う、毎日日焼け止めを塗る、出掛ける際は日傘をさす、飲む日焼け止め、ビタミンCサプリ、トマトジュースを飲むくらいです。他になにかやった方かいいことってありますか?

A 回答 (3件)

日焼け止めを塗る・スキンケア(保湿)をするが1番効果的だと思います。

因みにオレンジ等の柑橘類やキュウリ、キウイなどを食べてから日光に当たるとシミが出来やすくなります。
    • 0

オレンジとトマトをよく食べれば白くなるっていうことはよく聞かれて、

この方法も試してみて下さいね。
ちなみに、私も毎日食べます。
    • 0

入浴後はボディクリーム等でボディケアもしっかりしてください。

日焼け止めは肌に負担がかかりますし、しっかりケアをしておかないと暑い季節が過ぎた後に肌は白さを保てたけど表面はボロボロになります。

ビタミンCのみの摂取はあまり意味がありません。
尿と一緒に排出されてしまうからです。
摂取するならマルチビタミンを夜に摂取してください。
朝摂取するとシミやそばかすの原因になります。

紫外線は骨の組織を作るのにも必要ですので過剰な防止をしないようにしてくださいね。
骨粗鬆症になりやすくなります。

飲む日焼け止めは肝臓を悪くしたり斑点になってしまったりと健康被害が多く出ていますのであまりお勧めしません。
    • 0