dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぼっちが原因で高校自主退学したこと、ある人いますか?
また、転校ってできるのですか?

質問者からの補足コメント

  • ぼっちが原因で転校ってことです

      補足日時:2018/04/14 03:04

A 回答 (8件)

ぼっちでも頑張っていきましょう。

将来困るよりは今少し頑張ったほうがいいと思います
    • good
    • 0

沢山の定時制や通信制高校が有りますね。


僕もコミュ障でボッチの事が多かったです。
    • good
    • 0

通信制高校に転校する人は多くいます。

私は通信制高校に通っていたのですが、転校生は多かったです。

前の学校で馴染めなかったり、それこそぼっちが理由の人もいたと思います。

全日制高校への転校については私もわからなくて答えられないです、ごめんなさい。
    • good
    • 0

受験は 公立から公立だったけれどふん


転入生もいたしふん それも一応 受験かなふん
    • good
    • 0

高校入り直した人ならいたふん 受験ふん

    • good
    • 0

一年生ですか?


いまから頑張って、友達作り、一緒にお弁当食べる事から始めましょう。

一年生でなければ
ぼっちで、学校が楽しくなくて、行きたくなくなり辞めるのは聞きますが、それを乗り越えて大学に進学し、
大学でエンジョイいている人もいます。
通信制の転入でもお金がかかりますから。
    • good
    • 0

ぼっちが原因で転校した人は見たことないです。


転校したところでどこ行ってもぼっちはぼっちだと思います。
    • good
    • 0

できなくもないけど


いじめとか?

なんもないのに転校しても
同じことの繰り返しではないのかな。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています