プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。明るい男性とクールな男性だったら、明るい方が良いですよね?

A 回答 (8件)

大学生の18歳です。



そうですねー、好き好きですが…

私なら、明るいタイプが好きです!会話のテンポが良くて、一緒にいる時間を楽しめそうなので!
    • good
    • 0

明るいだけなら


バカですよ?
いいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クールで何を考えているか分からない人よりはいいと思います

お礼日時:2018/04/15 23:57

私は明るい男性は無理なんです。

クールな男性大好きですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。明るい男性が無理という方もいらっしゃるのですね。

お礼日時:2018/04/14 23:42

あかるく ても かるく 無い人ならね。

あが抜けてしまう明るさは嫌ですね。チャラ男の明るさ?
クールでも、根が暗くなければ良いし。
    • good
    • 2

中には、両局面を、持ち合わせた方もおられると思いますよ。

    • good
    • 1

明るい方が良いです。

    • good
    • 0

場面によって使い分けられている人が素敵だとお思います。



盛り上がる場面や日常では
明るくて、やるべきことは真剣に取り組むしっかりした一面もあるみたいな
    • good
    • 1

明るい方が楽しくて良いかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!