プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これだけは見ろ!と言うアニメを教えてください。
自分も結構アニメ見るのですが次何見ようかなと思いまして。。。

A 回答 (11件中1~10件)

僕だけがいない街 →サスペンスラブストーリー。

漫画で賞を頂いている作品。おすすめ

斉木楠雄のΨ難→ ギャグアニメ。個人的にかなりツボです。周りの評価も高い。(観ていたらすみません)

ドラゴンボール改→個人的に好き。ドラゴンボールZはかなり一話一話が長いのでドラゴンボール改。

天元突破グレンラガン→絵や作画が綺麗。個人的に好き。

School Days →最後の結末がいろんな意味でかなり心臓に来ます。ラブストーリーです。
    • good
    • 2

進撃の巨人


僕のヒーローアカデミア
ですかね…?
    • good
    • 0

既出ですが進撃の巨人(特に第一期、&第二期)


キングダム(第一期&第二期)
鬼灯の冷徹(現在第二期放送中)
ナイツ&マジック(第一期)
4ハクメイとリコチ(第一期)
弱虫ペダル(特に第一期、&続編放送中)
のだめカンタービレ
    • good
    • 0

はなかっぱ


アンパンマン
ぜんまいざむらい
フィニアスとファーブ
グラビティフォールズ
    • good
    • 2

ココロコネクト


リゼロ
からかい上手の高木さん
進撃の巨人
Citrus
りゅうおうのしごと
よう実
SAO
冴えない彼女の育てかた
デートアライブ
艦これ
このすば
ロクアカ
俺ガイル
俺ツイ
ダーリンインザフランキス←今やってます

どれも面白いですよ(*´꒳`*)
    • good
    • 0

少女終末旅行


文明が崩壊した世界を旅する二人の女の子の物語です。
作画も音楽もとても綺麗。要所要所に入る歌が不思議で温かく、物寂しい響きで心に染み入ります。
細かいしぐさにもこだわって製作されています。
生命や文明、歴史といったものについて深く考えさせられる内容です。
    • good
    • 0

西尾維新の作品は特にオススメです



刀語
クビキリサイクル
物語シリーズ
    • good
    • 1

目安の一つとして、WOWOWがあります。



WOWOWが放送して、且つ、以前別の放送局で放送されて
いた物(同時期放送は除く)はハズレは少ないです。

こういうのを「尻馬に乗る」と言います。
    • good
    • 0

まだ春アニメの新作スタートして間もないし、


まだ完結してない1月スタートの冬アニメも充分間に合うと思うけど?
https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id= …
https://www.oricon.co.jp/special/50855/
https://www.anikore.jp/chronicle/2018/winter/ac: …
-------------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

どんな系統が好みなんざんしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!