アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場内である出来事です。場が静まり返って居るとき、皆さんはどのようなネタを切り出しますか?野球、政治、宗教はタブーであると思うんです。私は皆が興味がある安くて旨い居酒屋ネタを話します。いけませんか?職場にいるカープ女子はカープネタばかりで場が白けます。皆さんの意見をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • カープネタが出たら、大半が席を外してタバコを吸いに行く方、自販機にドリンクを買いに行く方ばかり。

      補足日時:2018/04/16 08:13

A 回答 (1件)

静かなままでいいと思いますので、何も話しません。


職場ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!