アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷すばるの突然の脱退なんだけど

彼音楽をやりたくて海外へ行くのはいいけど、

彼に音楽の才能なんてあったの?

私としては意外な理由にビックリだけど。

それに、彼は小室やりたくてヨシキやつんくなどの著名レベルの才能があるならともかく


そこらへんのアイドルがいつから音楽留学考えてたかしらないけど、
ホントに音楽の才能あるなら
もうすでに日本で成功してるとおもうけど、
それもないし何もないすばるは
海外で大丈夫なの?

金はあるか知らないけど、

彼36歳で何を今から目指すわけ?

彼、KinKi Kids並みの歌唱力あるの?
彼、楽器の演奏もプロ並みに上手いの?
彼、人を魅了する作詞作曲できるの?

これらのどれも中途半端なら行く意味なくない?

他には言えない何かな理由で脱退もあるよね?

真祖は知らないけど。

いずれにせよ、

彼の音楽成功なんて、何のイメージは膨らまないけど。

思いません?

A 回答 (5件)

会見の様子からは、アイドルなんてヤバめの仕事からは足を洗いたい、ただの30代の普通の男性という印象でした。



本音は、辞めたらヒマだから好きな音楽や、ちょっと興味ある語学でも、やってみるかなぁって程度じゃないですかね。

音楽の才能なんて微塵も無いでしょ。あれば、あの年令ならば名前が知れ渡ってるはず。

メインボーカルとか言われてるけど、彼がメインを務めなければならないくらい他のメンバーが下手くそだったってことじゃないですかね。彼自身も、その状況のヤバさに気がついてきたから辞めたんでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

えー!

彼がメインボーカル?

信じられないーい。

よほど周りが下手くそなんですね。

っていうかそもそも関ジャニなんて大阪のちょっとルックスの良いお笑い芸人集団にも
見えるから
すばるなんてどうでもいいレベルですよ。

まさかメインやってそのまま鵜呑みにして自分は音楽の才能ありき!

ってどっかで思ってたら
とんでもない勘違い野郎ですね。

知らない情報ありがとう!

お礼日時:2018/04/16 17:51

だからじゃないの?アイドルになりたくてジャニーズに入ったり、歌って踊ってが好きだからとか、人気者になりたいからとか。



今のまま温室生活では成長できないと思ったんじゃないかな?それと才能がないと目指したら駄目なのか?あなたは人の才能を見抜く天才なのか?とてもそうは見えない発言ばかりだが……

本人は自己責任でやるのだから他人がとやかくいう道理はない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うるさいねぇ、

お前なんかよりもよっぽど人を見抜く力あるぞ。

ボケ!

お礼日時:2018/04/16 16:50

>思いません?


思うところもあるし、思わない部分もある。
一般人よりは上手いだろうけど、おだてられて勘違いしやすい環境ではあったとも思う。

>彼に音楽の才能なんてあったの?
それなりに、あるとは思う。
メンバーと比べちゃうから、突出しているように見えるんじゃないかな。

>著名レベルの才能があるならともかく
実力が不足しているからこそ、海外へ行って学ぶという考えは「アリ」でしょ。
海外に行くのに、才能があるという前提は必要ない。

>何を今から目指すわけ?
年齢は関係ない。
男として挑戦することにケチをつけるのは無粋だと思う。

>KinKi Kids並みの歌唱力あるの?
どちらも、ソコソコあるとは思う。差は感じない。
>楽器の演奏もプロ並みに上手いの?
まぁ練習を積めば大丈夫でしょう。
>人を魅了する作詞作曲できるの?
そういう引き出しを増やすには、海外に行った方が良いかもね。
>これらのどれも中途半端なら行く意味なくない?
中途半端だからこそ行きたいんでしょう。完璧なら、それこそ行く意味ナシ。

>他には言えない何かな理由で脱退もあるよね?
そういうことも、あるかもしれない。
ただマネージメントや将来的なリスクを考えると、純粋に挑戦したいのだろうと感じる。
既に一定の成功を収めているのだから、自分のやりたいことをすればいい。
こういう部分があった方が、男の生き方としては面白い。

キミが嫌いなのは分かる。オッサンの俺でさえ好ましくない印象はある。
だけどキミの持論を展開するために、こういった質問の形をした悪口は姑息だと思う。
(純粋な質問なら、ココまでディスる必要は無いよね)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キライとかではなくて

出来もしないことをよくもヌケヌケと真顔で海外で音楽留学なんて言えたことに
超引いたんだけど。

ようは何かから逃げるように退所しか考えられない。

彼にこれといって特に才能なんて考えられないし

昨日の会見で

すばるっていう人間を久しぶりに思い出したほど存在感なんてなかったよ。

口だけは何とでも言えるから

後は、何年後かに、

あの人は今

っていう番組に出なければいいけどね。

お礼日時:2018/04/16 16:55

渋谷すばるさんという人を知らないので才能については存じ上げませんが、成功できるかどうかは関係ないんじゃないですか。


自分がやりたいと思うことのために海外へ行くということでしょう。
生きていくためのお金に余裕があるのでしたら、そういう選択肢もあるんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですけど、

明らかにダメ男なので

あんな会見は迷惑でした。

渋谷すばる

渋谷で座ってうんこして反省した方がいいです。

それから今後どうしたらいいか警察の方と考えてもいいです。

うんこしてたら取り敢えず警察に補導されますよね、
だからです。

お礼日時:2018/04/16 17:46

単にジャニーズという監獄から逃げたかっただけでしょう。


音楽云々は口実に過ぎないと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼、何の取り柄もないただの
メンバーですよね。

みんなそれなりにピンで仕事してて安定してるように感じたから焦りもありつつ無理に
理由を考えて表向きは円満な退所みたいに世間にアピール
したのでしょうね。

だけど、我々にそんな嘘には
騙されませんよね。

お礼日時:2018/04/16 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!