アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人が、急にダイエットや筋トレ始めたときって、彼女や好きな人ができたからですか⁉

A 回答 (18件中1~10件)

健康目的でないのなら、女性を意識しての行動だということは間違いないです!

    • good
    • 0

逆ではないですか?


女は、もう要らないから、自分磨きしてるんじゃないですか?
    • good
    • 2

そんな人ばかりではないと思います!


服をかっこよく着こなしたり、姿勢がよく見られたい人もいるんじゃないかな。
    • good
    • 0

パワーアップ、チェンジしたい時では、ないですか?動機は、なんにしろ。

    • good
    • 0

自分自身を変えたい時だと思いますね…



例えば、心を病んで立ち直るために、まずは外見から始めて

そうこうするうちに、没頭出来るから、悩み事も吹き飛び、内面も良くなりますから。
    • good
    • 2

年輪に身体がついていかないから?かな

    • good
    • 1

これこら夏に向けてじゃないの?


だって海行ってお腹出てたり、シマってないとモテないよ。シックスパックまでとは言わないけど。
    • good
    • 0

自分の体に危機感を感じたとき

    • good
    • 0

夏に向けて絞ってるかもしれない

    • good
    • 0

うちの旦那は久しぶりに体重計に乗って5キロ太ったことに気付いた日にダイエット始めてましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A