プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が痩せる理由(ダイエットや健康を考えて以外で)は何がありますか?

A 回答 (10件)

ストレスだ。


本当に痩せる。
    • good
    • 0

デスマーチ

    • good
    • 0

病気。

拒食。貧乏。
    • good
    • 0

失恋

    • good
    • 0

病気、食欲不振による栄養不足。

女性よりも基礎代謝が高いので、(女性よりも活動に多くのエネルギーを必要とする)食べないとすぐに痩せる
    • good
    • 0

老けていて太っている人はだらしない性格だと専門家がいってました。



仕事が過酷で太ろうにも太れないっていっていた私の知り合いの職人さんが言ってました。
だから佐川で働いてる9割は痩せているそうです。
    • good
    • 1

癌になったり糖尿病が悪化すると痩せて行きます。


(仕事や悩みなどによって)大きなストレスを抱えていても、食欲不振になって痩せます。
    • good
    • 0

趣味でスポーツを始めた。

    • good
    • 0

癌とか大病患って入院すれば男女関係なく痩せこけるわな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事が忙しいや、精神的に疲れているなどの理由もあるのでしょうか?

お礼日時:2021/08/16 19:23

モテるため

    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー、というより本人が意識してダイエットなどをする理由以外で。です

お礼日時:2021/08/16 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!