アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカード情報が有効期限を迎えるので、クレジットカード情報の更新についてのメールでお知らせが届きました。
今迄通りで、更新したいのですが、操作方法が良く解りませんので、メールでの問い合わせでなく
電話での問い合わせで、お願いしたいのですが、電話番号を教えて頂けないでしょうか
参考に、支払いについては、毎月有料gooメール(206円)、時々、ユウチョカード(VISA)、ラクテンカード等で支払っている(これは今回関係ないですね)
javascript:void(0);

A 回答 (3件)

>javascript:void(0);


http://uxmilk.jp/47058

gooの有料メールをクレジットカードで支払っている場合は、クレジットカードの裏面に問い合わせ専用の電話番号が記載をされています。

クレジット会社の電話番号を教えてもらうには、利用中のクレジット会社を明記しなければ教えようがありません。
    • good
    • 0

どこのクレジットカードか分かりませんが、カードの裏面にカードデスク、問合せ先の電話番号が書いてありませんか?



紛失とか返済の連絡用の電話番号です。
そこに電話してオペレーターに、情報更新したいのだけど、と言えば、受け付けてくれるなり、別の電話番号を教えてくれるなりします。

カードの裏面を確認してみてださい。

もし、書いて無ければ、ネットでそのクレジットカード会社のサイトを見てください。
問合せ先の電話番号が出ているはずです。
    • good
    • 5

カードの裏面に書いてあるだろ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!