プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天のクレジットカードが申し込んでいないのに、送られてきました。。
これって何か怪しいことなのでしょうか??
何か考えられることを教えて下さい泣

A 回答 (3件)

使わずに、楽天カードのお問い合わせで聞く。


電話、メール、問い合わせフォームなど。
    • good
    • 1

作ったなら、更新されるでしょ。

辞めるなら、解約手続きしてください。カードに書いてある事務局に問い合わせしてください。
    • good
    • 0

以前に楽天カードを作ったけどそれを忘れてて、更新カードが送られてきたのだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!