dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9日で2~3キロ落ちても何も病院から言われませんよね?

A 回答 (5件)

今の体重によります。


身長160で35kgから3kg落ちたら、入院しなさいと言われるかもしれませんし、
30kgから3kg落ちたら、命に係わるかもしれません。
    • good
    • 0

2~3キロは、通常で変化しうる範囲です。


病院に黙っていれば、何も言ってはきません。
    • good
    • 0

とりあえずですが…


病院にあなたの情報が伝わらない限り、何も言ってこないと思います。

9日前に病院に行ってて、通院で行かれるのでしょうか?
自分で申告すれば、体調について聞かれると思いますし、
100kg→98kgと、40kg→38kgでも、目に見える変化も大分違いますけどね。
不健康そうに見えれば何か聞かれるだろうし、
目に見えて変化が少なければ、気付きもしないでしょうから何も言われません。
    • good
    • 1

水分が抜けるだけで2~3キロは簡単に変動するので問題ありません。


9日で2キロ脂肪を落とすには、9日間ほぼ絶食状態でないと無理なので水分が原因です。
    • good
    • 0

ないと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!