プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日日本が終わるって本当ですか?

A 回答 (31件中11~20件)

後 半日も無い・・



何も 起こらないが?・・

くだらない予言だと 言う事が これで理解出来るでしょうよ・・
    • good
    • 1

国会が高齢議員ばかりでアホやし、いずれ日本は終わるでしょう。

    • good
    • 3

嘘です。

    • good
    • 2

明日かどうかわかりませんが、いつ日本が終わってもおかしくないのも事実ですね。

    • good
    • 4

バカな質問するな‼️時間の無駄遣いだ。

ここのコーナーを汚すだけ。
    • good
    • 1

知らなかった。


じゃあ私達「日本人」は「なに人」になるの?
    • good
    • 0

そういう話はたまに出ますがあってたためしがないと思います。

    • good
    • 1

ラッキー‼

    • good
    • 1

本当です。

    • good
    • 0

どこの情報?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

TwitterやYouTubeです。

お礼日時:2018/04/17 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!