アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日日本が終わるって本当ですか?

A 回答 (31件中1~10件)

終わりません‼︎


大丈夫♡
安心して(^^)v
    • good
    • 5

誰に言われたんですか?

    • good
    • 1

わからんなそれに関してはでもいつ日本が終わってもおかしくないっていうのは事実

    • good
    • 0

何も起こらないので 起こしました・・・



あなたの予言を 本当に して あげました・・・

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10440348.html
    • good
    • 0

人間が滅びるのなら分かりますが

    • good
    • 1

なんで皆さんは自信満々に終わる終わらないと言えるのか疑問。


そもそも日本が終わるってなに?
日本沈没?
大地震?
大津波?
核戦争が起きる?
小惑星衝突?
細菌ウイルス感染?


どうせ終わるならエイリアン侵略がイイけどな(*´∀`*)
    • good
    • 0

ノストラダムスの予言は過ぎましたよ!

    • good
    • 0

何がどうなって終わるのかが気になりますねぇ

    • good
    • 2

何がどうなって終わるの?

    • good
    • 2

たくさんありますね、終了日。

閉店セールと同じですね。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!