アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は

ロシア連邦国歌、イスラエル国歌、旧東ドイツ国歌が美しいと思います。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

フランス国家

    • good
    • 0

君が代は、。

これほど重厚で平和を望む美しい国歌はなしです。ほとんどの国は、爆弾にも銃弾にもめげずに祖国の為に突っ込んで行けー、って内容。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!