プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、中学生です。
私の学校では毎年11月に合唱コンクールが行われるのですが、私含めて3人が伴奏者に立候補しました。
ちょっと自慢みたいで悪いですが、私は圧倒的にその2人とレベルが違います。びっくりするほどうまいです。
にも関わらずノコノコと出てくる二人がほんとにいやなんです、、。
私はショパン国際ピアノコンクールで1位を2回獲った経験があり、また、ショパンの故郷であるポーランドに招待されて弾きに行ったこともありました。
なんかこう、、うざいんです。よくも私の前で立候補できるなーwって思って。
明日合唱コンクールで弾く曲を録音してみんなに聞かせるのですが絶対に大丈夫だとは思ってるのですが、もし伴奏に選ばれなかったらほんとに悔しいのでそういう時の対処法を教えて欲しいです。どんな顔をすればいいのか、、など。
ちなみに、私の学校は小学校からつながっており、クラスの半分以上は小学校から一緒なので私の実力は知っています。
お願いします!!

A 回答 (4件)

>ひどすぎませんか?



いいえ。まったく。あなたの心の醜さに比べれば、むしろ言葉を遠慮しすぎたと思うくらいです。

第一、あなた、「自分が悪く言われた」という所ばかりに意識が行って、私が伝えようとしたことにまったく目が向いていませんね。

私が。私が。私が。

そんな意識で、何がピアノですか!
何が芸術ですか!

恥を知りなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわーよくそんなことが私に言えますねwwww
あなたが伝えようとしていること、ちゃんと私の心に響いていますよ?
でもあなたは私の事をディスってるだけじゃないですかwww
何がピアノですか!ってなんですかwwwほんとに何回も言いますけどよく私に言えますねー---wwwwww私がどれだけ天才なのか知らずに。
可哀想に、恥を知りなさい。

お礼日時:2022/07/12 22:33

大声で泣きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい!

お礼日時:2022/07/12 09:01

ショパン国際ピアノコンクールに出られるのは16歳以上のはずですが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえw
本物のコンクールではなく、
ショパン国際ピアノコンクールin ASIAですよw

お礼日時:2022/07/12 09:00

あなたって、ビアノの腕は一流かもしれませんが、人間としては最低ですね。

まるで少女マンガに出てくる悪役そっくりの醜さです。

その性格を直さないと、しょせん中学で一流でも、年齢とともに脱落しますよ。
心の醜さは音にもでますからね。

たかだか学校の合唱コンクールごときでそんなにムキになるなんて。いいじゃないですかそんなちゃちい舞台くらい素人に譲ってあげれば。

あなたの舞台は世界なんでしょ?

だいいち、合唱コンクールの主役は声ですよ、声よりピアノが目立ってどないすんねん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低とかひどすぎませんか?
醜くありませんよw
あと、ピアノ、全く目立とうとしてませんwwww

お礼日時:2022/07/12 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A