アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国歌、君が代の、どこか物悲しい所は、国葬で歌うのにふさわしいですよね?

誰が歌手として選ばれますか?

A 回答 (6件)

国歌、君が代の、どこか物悲しい所は、


  ↑
音階で、4,と7が抜けているので
もの悲しくなるのです。



国葬で歌うのにふさわしいですよね?
  ↑
そうですね。
蛍の光なども4と7が抜けているそうです。



誰が歌手として選ばれますか?
 ↑
野々村彩乃さんを推薦します。

    • good
    • 0

まぁ普通に考えれば、


オペラ歌手などではないでしょうかね。
あるいは芸大や音大の声楽部門の学生、ピンでやるか
合唱するかはわかりませんが、そんなところではないでしょうか。
さらには、自衛隊の音楽隊の歌手も候補でしょう。
上記3つのうちどれかでしょうね。

歌謡曲やポップスの歌手ではないと思いますよ。
「にぎやかし」じゃありませんからね。
いわゆる芸能人の歌手ではないと思います。

スポーツイベントの開幕や試合前とはわけが違いますしね。

芸能人なら誰が適しているか?
ということであれば玉置浩二かなぁ。。。
歌は抜群にうまいし感情込めるのも天下一品。
厳かな儀式ならそれなりに歌い上げるでしょう。

歌のワールドカップがあるなら日本代表でしょうからね。

レコード歌手があるとすれば安倍さんが好きだった歌手になるかも。
知らんけど。。。
    • good
    • 0

歌わない


宗教によって歌えない人もいる
    • good
    • 0



フィナーレでこの歌をフルコーラスで聞かせてあげたら。



https://www.youtube.com/watch?v=0czO0ZNA0J4
    • good
    • 0

秋川雅史とか…?

    • good
    • 0

桜田淳子w

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!