dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。またアホな国会議員がいた。中条きよしという本業歌手の人。この議員は委員会で自分の歌を議場で紹介した事が問題になった。当然ですね。公私混同もいい所。何でこんな人選ばれた。他にもたぬきや狐、犬や猫が国会議員だからね。中条きよしを辞職させませんか?

A 回答 (14件中1~10件)

当人の本業は歌手です。

議員は副業でしかないのです。

> 何でこんな人選ばれた。
選んだのは「日本維新の会」です。国民ではありません。
つまりは、「日本維新の会」の看板として持ち上げられた、だけ。
    • good
    • 0

うそという歌ありましたね。



でも犬・猫とか、これでは議員侮辱ととれぬか。
    • good
    • 0

山本太郎や中条きよしなど、中卒なら辞職するべきです。

法律など作るどころか字も読めないし読解力もない国会議員など自ら襟を正し、お国の為に辞職するべきです。
    • good
    • 0

6年と言わず、死ぬまでやらせても構いませんわ。


カルトの障害者テロリストよりは遥かにマシですわ。

けど、相変わらず連投でセルフナイスを付けてる変質者が
おりますわ。
    • good
    • 0

議会制度あるだけましです

    • good
    • 0

中条きよし個人ではなく日本維新の会全体の問題です。


あわよくば、公明痘を追い出して自民痘の本妻にならんとしてる、俄か政党です。
何処の盆暗が投票したんでしょうね?
関西地区だけに留まっててもらいたいものです。
    • good
    • 0

6年くらいやらせても良かろう...れいわの寝台入場の人よりは使える



しかし、相変わらずgoodを自分へのご褒美で付けてるヤツがいる
    • good
    • 0

騒げばかえって宣伝になってしまう、うまいやり方。

    • good
    • 0

次は質問を新曲の替え歌で歌ったりして…

    • good
    • 0

折れたタバコの吸い殻で嘘の見抜ける特異な人です。

残しましう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!