電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一年間で国歌を歌う回数が一番多い職業の人ってプロ野球選手でしょうか??

A 回答 (4件)

学校の先生は?

    • good
    • 0

相撲取りかな?なんせ国技ですから。

    • good
    • 0

野球選手は、


それが仕事では無いと思います。
それが仕事なら、
プレーボールの前に撤収してますよッ!
    • good
    • 1

プロ野球選手って歌ってます?


それならサッカー選手でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!