アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白のオフショルダーに似合うサンダルとカバンはなんですか?ゴールデンウィークに友達と水族館と海に行くので新しく夏物の靴とカバンを買おうと思ってます。お気に入りの白のオフショルダーを着たいので、それに似合うサンダルとカバンの色など教えてください!画像付きだとありがたいです….。あと中学生なのでH&Mなどプチプラな店でも買えるようなのでお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

サンダルはオフショルと同じ白にしたらいいと思います^^*



カバンは、夏っぽい淡いカラーで、あとはあなたの好みでいいと思います。
ボトムスで夏っぽい淡いカラーをいれたいなら、カバンは白とかシンプルな色がいいと思います
「白のオフショルダーに似合うサンダルとカバ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!