アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有料アダルトサイトに間違えて登録してしまって19万請求されました。それに驚いて家の電話で解約手続きの電話をしたんですが大丈夫でしょうか。またお金は払わなくても大丈夫でしょうか。

A 回答 (4件)

そもそも契約していません。


お金は払わなくていいですが、怪しげな電話が家電にかかってくるかもしれないので、家族には経緯を説明しておいた方がいいでしょう。
    • good
    • 1

詐欺です無視です

    • good
    • 0

登録時に氏名、住所、クレジットカード番号などを入力しつなければ大丈夫です。


電話をしたのは間違いですね。
    • good
    • 0

登録したのはちゃんとしたサイトですか??


(個人で運営しているサイトはちゃんとしていないサイトで、DMM.COMなど大手はちゃんとしているサイトです。)
また、相手はきちんと電話に応答してくれましたか??
たいていの請求は、無視して大丈夫です(相手を脅すためにしているためにやっていることなので)(^▽^)/。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/20 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!