アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月極駐車場の料金をキャッシュカードの登録ミスで一年間払わずに先日仲介の不動産屋で解約手続きをしました。一年間で催促の連絡は一切来たことがないです。
返還金などが家主から振り込まれるらしいんですがその時に発覚して請求されたりするんでしょうか?

A 回答 (5件)

家主の料金管理をどのようにしているかによります。

どんぶり勘定なら分からないと思います。
分からなければ、1年間の駐車代丸儲けですね。
    • good
    • 0

そんな不安に苛まれるんならちゃんと払ってれば良かったね

    • good
    • 1

「キャッシュカードの登録ミス」がどのような状況だかわからないですが、あなたが支払っていないことを知っている(隠している)場合、非常にまずい状況になります。

そして、ここへの質問の書き込みがその証拠になり得ます。
    • good
    • 0

おそらく無いですね


おめでとうございます!
    • good
    • 0

家賃や駐車場代の未払い分に関する時効は5年です。


時効前に請求が来たら支払い義務があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!